HAPPY発表

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
           

♪プロフィール♪

プロフィール

くまぞうです。
ぞうの着ぐるみを着ている、くまです。

さらに詳しく

♪categories♪

♪selected entries♪

♪mobile♪

qrcode

♪others♪

♪スポンサーサイト♪


            
0
    • 2015.10.18 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ♪かさかさお肌♪

    JUGEMテーマ:乾燥肌スキンケア

    もうそろそろ 桜も開花し始める季節になってきました。

    今年初めてのブログになってまーす。苦笑い

    あれこれ書こうとは思っているけれど、

    なんだか、パソコンを立ち上げるのもなかなかで・・・

    (ダラダラしているだけだったりして)

    どう思っていても、考えていても、

    だまっていれば何も思っていないのと同じですかねぇ〜



    冬の寒い間、毎年肌がかさかさしがち。

    特に足がかっさかさ。夜になるとかゆくなってかいちゃったり

    ますますかさかさ。困る

    ですが、この冬はツルツルで過ごせたんです。

    寒いので、いつもタイツをはいているのですが、

    脱ぐと内側は、黒のタイツにラメ入りだったかしらと思うほど

    かさかさ肌の細かいのがびっしりついてる。

    ラメ入りといっても、光らないラメって感じですが。

    でもでも、



    これ、「グリセリンカリ液」のおかげで、かさかさせずに過ごせたんです。

    お風呂上りに、パフに出して

    ←これに。

    スーッと拭くように両足につけたら、1日、平気。

    黒のタイツ脱いでも、黒のまま。

    かゆくなって、ポリポリかくこともありませんでした。

    めっちゃ、おすすめ!

    っと、秋ごろに書きたかったんですけどねぇ 春になってきました。



    「グリセリンカリ液」は、ニオイもないし、さらっとしておりますよ。

     
                
    0

      | ♪1/342♪PAGES | >>